しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

後1週間

2015年05月24日

今日は笠利はバレー大会です。

私は旦那さんと少し大きな掃除の予定です。

さては今回独立して出店する作家さんみっちゃんmamaさんからラインで画像がラインで送られて来ましたよ~
なかなか子供のヘアーバンド見ないので、先取りで御披露目しますね~
子供のらしくカラフルな布地なので、自分の子供がどこにいるかすぐにわかりますね~


もう一人子育てをしながらハンドメイドに楽しんでる作家さんパンケーキさんです。
これから汗ばむ季節で特に小さなお子さま必見の背中あてパットと水筒ベルトです。


どちらも大活躍ですね~


明日は海を渡っての作品を御披露目しますね~
依然アップした作品をさらにバージョンアップされていますよ~

お楽しみに~


Posted by カントリーママ at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後1週間
    コメント(0)