しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

昨日に引き続き

2015年05月05日

天気がめっちゃめっちゃいいですね~

もう皆さん出かけているかな~


カントリーママは本業のクリーニングのお仕事しながら、ハンドメイド作品を御披露目してますよ~


昨日は旦那と巡り会って永住しましたよとー
只今お腹の中に新たな命をやどってますー
まだ性別はわからないけど、お子様のためにハンドメイドするということでガーゼ布地をお買い上げしてくれましたよ

そして今回インターネットで検索していたら私ことカントリーママを見つけてくれて~
めっちゃ嬉しかったです~

昨日に引き続き布地の3割引や~

御披露目されているハンドメイド作品はお値段からご奉公してますよ~
こちらは今日6時半までですよ~

また素敵な出会いがあるかな~

お知らせです~
今度の日曜日母のにイベントがありますよ~
今回私達のイベントでもワークショップしてくれる~
作家さんすももさんです~
プレゼントを迷っている方々いかがですか~
お花はとっても癒されますよ~

もうひとつ明日はお店のおやすみしますね~



Posted by カントリーママ at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日に引き続き
    コメント(0)