しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

少しワクワク

2015年05月04日

なんとかディスプレーできました。

連休はどう過ごしてますか?
まだ学校に在学の家庭はスポーツ大会かな~

小さい家庭は天気がとってもいいのでドライブがてらイベント巡りかな~

カントリーママはもう子供も私のてから離れているので~

明日まで朝10時から6時半まで開いてます。

そしてハンドメイドの材料がほとんど3割引です~
こちらは随時やっています。


なんとほとんどハンドメイド作品をセールすることはないのですが

この連休の間、明日までセールをしています。
あれが前からほしかったけどと気になっていたお客様覗きに来てみませんか~


お値段から少しだけどご奉公したいと~
お楽しみに~


Posted by カントリーママ at 11:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しワクワク
    コメント(0)