しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

幸せです

2015年04月30日

天気がいいですね~

駐車場に車が泊まる音がしたのでクリーニングのお客様かな~


なんとなんと作家さんの顔が~
またまた作家さんの顔が~

そして~
いっぱいのお土産を抱えて



もう涙でした~

ハンドメイドの絆で~

コロコロバックでしかも私の名前のイニシャル入り~

そして大好きな木工の飾り棚を新店舗のディスプレー用にとー


もう感動しまくりのテンションあがりぱなしの幸せいっぱいに浸ってます。

大好きなケーキを食べながら、イベントの話や布地の話などあっという間に時間がたってしまいましたよ~

姉よー
妹よー
幸せという宝物ありがとう~



お知らせです~
午後からおやすみです~



Posted by カントリーママ at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せです
    コメント(0)