しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

開いてます

2015年04月29日

こんにちは

雨ですがカントリーママのお店の開いてます。


もうすぐ母の日がやって来ますね~

そこで~

作家さんみっちゃんmamaさんの~

レトロな布地でのがま口財布です~
基本は財布なのでお金を入れるのですが、愛用するお客様の好みでいろんなアイテムいれてもいいかなとー


それに続けと作家さんのかぁかぽっけかぁかさんの~


ポーチです~
手元にあるサイズのファスナーに合わせてハンドメイドされています。
ストライプの綿素材の布地」ラミネート素材で、大きいものや小さいサイズまでいろんなアイテムありますよ~


ハンドメイド材料の3割引はやってます。


お越しの際は気をつけて安全運転でー



Posted by カントリーママ at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開いてます
    コメント(0)