しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ワンピース

2015年04月27日

こんにちは

昨日は1日お家の庭の草取り頑張りましたよー

そろそろお子さまに衣替えですよね~

作家さんのmalさんの子供服です~

ワンピースで裾が大人でもほしくなるバルーンの形になっていますよ~
中から少し薄手のブラウスを愛用してもいいですよね~
もうすぐゴールデンウィークなので、動きやすく可愛いのでお子さまも大喜びですね~


お知らせです~
明日は1日お休みします。



Posted by カントリーママ at 11:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピース
    コメント(0)