しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

子供服

2015年04月25日

こんにちはー

気持ちいいですね~

来月のイベントに向けて委託してくれている作家さんもハンドメイドに向けてちくちくしてます~

勿論お洋服も御披露目しますよ~

そこでお店でお客様の所に嫁ぐのを待っている作品です~

作家さんのパンケーキさんです。
大きな模様と小さな模様との色違いの~

ワンピースヘアーゴム付きで80-90サイズです~

作家さんA.Mさんのダブルガーゼ素材の作品です。
ワンピースでサイズ100になってます。
チュニックブラウスも同じサイズです~


今は子供服も手作りで愛用させている親子をよく見かけます。
なんとも言えないですよね~

見ていてとても幸せな気持ちになります。



Posted by カントリーママ at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供服
    コメント(0)