しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

納品

2015年04月21日

今日も天気が悪いですね~

でも昨日の遠い所からお店を覗きに来てくれたお客様ありがとうございました~
以前も布地を選んでもらったのにまたまた今回もお買い求め~
ハンドメイドのお洋服仕上がったかな~

そして今日はいつもぬ~で市やイベントに覗きに来てくれるお客様がハンドメイド作品を選んで連れて帰りました。
鯉のぼりリースはどこに御披露目されてるかな~
ありがとうございました。

とても幸せな時間が続いてます。

そんな中作家さんパンケーキさんとA.Mさんが納品してくれましたよ~

ヘアーピンとヘアーゴムで同じ作品ですが、作家さんの布地選びで色んなハンドメイドの作品が揃います~

明日から私自身もイベントに向けてハンドメイドしよっと~


Posted by カントリーママ at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品
    コメント(0)