しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*納品*

2015年04月13日

ずっと雨ですね〜〜

さっきの天気予報で明日から晴れ雲マークでしたよー


私も日曜日はフリマに参加して〜

古着、生活雑貨、新品既製品洋服、ハンドメイド材料や布地(3割引)などをお披露目しますよ〜〜


さてこんなすっきりしない天気が続いていて気分的にめいっていたら〜〜


作家さんYo-C-coさんが納品してくれましたよ(*⌒▽⌒*)


**************母子手帳*************
布地が〜〜
アリスピンク、アリスミルクティー、アリス黒、リボンちょうちょでめっちゃめちゃかわいいですね〜
どんどん増えていく診察券どうしようかな〜
と悩んでいたのも6つもあるので大丈夫ですよ〜〜


残念ながらこちらは今回のフリマには連れて行かないのでお店で待ってますね〜〜



Posted by カントリーママ at 12:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*納品*
    コメント(0)