しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*Gパーンリフォーム*

2015年04月10日

雨ですね〜〜

昨日はとても幸せなお金では買えないとっても大事な時間を過ごしましたよ〜〜
龍郷のでフォークのコンサートがあってもう涙涙でした〜
音楽の生は本当にいいです(*⌒▽⌒*)


今日のお披露目はまさしくGパーンをリフォームしてめっちゃめちゃかわいいくハンドメイドされてますよ〜〜


例えばポッケットとベルトの部分はそのまま残したりと〜
Gパーンの布地はとてもしっかりしているので重い物を入れても大丈夫なのがいいですよね〜〜


********お知らせします**********
明日は11からの開店になります〜



Posted by カントリーママ at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*Gパーンリフォーム*
    コメント(0)