しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*プレゼントします*

2015年04月08日

こんにちは〜〜

あいにくの雨ですね〜〜

2日続いた入学式もやっと終わり今度は後片付けに終われ…
皆さん体調大丈夫ですか〜〜


そんな中小学校での準備がまだ終わってなくてどうしようと悩んでいるお母さん方〜
まだまだ間に合いますよ〜〜
カントリーママでもしお役にたてたらうれしいです(*⌒▽⌒*)


作家さんYo-C-coさんの
***ナップサック@コップ袋入れ@テッシュケース入れ3点セット(水色リボン、イチゴピンク、黒リボン)***



作家さんみっちゃんmamaさんの
*** ランチョンマット@コップ入れ***

***お弁当袋入れ@コップ入れ***

***お弁当袋入れ@コップ入れ@上履き入れ***


***ランチョンマット@お弁当袋入れ@コップ入れ@上履き入れ***


お知らせします〜〜
本日ー5時までの営業
明日ー4時までの営業




Posted by カントリーママ at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*プレゼントします*
    コメント(0)