しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*大活躍*

2015年03月26日

こんにちは〜〜


お世話になった先生の見送りに行ってきましたよ〜
後何人送りするのかな(゜◇゜)ガーン

お別れの言葉は

***********いってらっしゃい*********


とそしたら行ってきますね〜
なのでまたすぐ帰って来れるので寂しくないです〜〜


さて作家さんみっちゃんmamaさんからラインの画像送られてきましたよ〜

あるようでなかった〜〜

****ペットボトル入れ(280ml)***

ちっこっとお出かけの時に必要ですよね〜
これだったら小さなお子様でも大丈夫かな〜


ぬーでん市でお披露目しますね〜〜



Posted by カントリーママ at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*大活躍*
    コメント(0)