しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*プレゼント*

2015年03月19日

朝は晴れていたのに〜〜

午前中は作家さんYo-C-coさんが納品してくれました〜

納品してくれましたナップサックをお披露目する前に〜〜
前回取り置きしていた音符の紬の額ぶちを貰いに来ました〜〜
なんと移動になり今度入学を迎えるお子様(女の子)のために本人に選んで貰い嬉しそうにお買い上げして貰いました〜
これからまたお茶飲みのお友達が増えたと思ったのにな〜〜
でも奄美が故郷と思って帰って来るときに立ち寄ってくれると言ってくれて〜〜
めっちゃめちゃ嬉しかったです(*⌒▽⌒*)


この時期入学前に移動スルケースでまだ準備ができていなかったり〜
お世話になった方々で入学するお子様えのプレゼントにいかがですか〜



*ナップサック、コップ袋、テッシュケース3点セット(サイズ30かけ37)水玉 1800円*


*ナップサック、コップ袋、テッシュケース3点セット(サイズ30かけ37)黒リボン  1800円*


*ナップサック、コップ袋、テッシュケース3点セット(サイズ30かけ37)黒リボンドット  1800円*



*ナップサック、コップ袋セット(サイズ33かけ40)イチゴピンク  2000円*


*唐草(バッグ、巾着袋、くるみボタン)セット 赤と緑 各1200円*



Posted by カントリーママ at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*プレゼント*
    コメント(0)