しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*パーツを合わせると

2015年03月15日

今晩(*⌒▽⌒*)

天気予報あたりますね〜〜


長男が前から給料貰ったら祖父母にラーメンおごると約束していたので、名瀬に行って食べて満足しましたよ〜


まだ島では旧暦でのひな祭りが続いているので雛人形がお披露目されてますよね〜〜


去年の10月から季節感を味わって貰おうと笠利町役場受付前でフエルトのハンドメイドをお披露目してます〜〜


今はお雛様ですが、5月の男の子節句もハンドメイドしています〜〜

くまが鯉のぼりに乗っていて、いろんなパーツがつり下がって、リースとあわせますが〜〜


こちらは明日となりますー


しばしお待ちを〜



Posted by カントリーママ at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*パーツを合わせると
    コメント(0)