しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*嬉しい事*

2015年03月13日

天気めっちゃめちゃいいですね(*⌒▽⌒*)


私の仕事場の前は以前から段差がとっても悪いコンクリートがやっと業者の方々で工事が始まりましたよ〜
凄い音でお客様が驚いたりつまずいて怪我をしたりと〜

やっと解消されてるので一安心です〜


昨日ブログでアップの音符が入ってる額のアートお取り置きになりました〜〜
お電話を貰ってめっちゃめちゃテンションがあがりました〜
この場をかりてありがとうございます(*⌒▽⌒*)


昨日の卒業式どうでしたか〜
感動もつかの間今日は合格発表ですね〜
受験生した子供達が全て合格してますようにと〜
願ってます(*⌒▽⌒*)


さて今日も和の作品です〜
おせわにお世話になった方々へ〜〜


かすりや紬でハンドメイドされていますよ〜


*お地蔵さん(かすり) 3800円


*手まり、羊、ひな祭り(額) 1500円から1800円の間


*着物姿 2000円

*うさぎ(かすり) 1000円


*ミニポーチ(かすり) 1500円


まだまだありますよ〜



Posted by カントリーママ at 09:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*嬉しい事*
    コメント(0)