しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*こちらも*

2015年03月03日

こんにちは(*⌒▽⌒*)


風が強いですね〜


私も入園入学グッズをハンドメイドしてます〜
いちご布地で今日で終わりそうな感じです〜〜


この前のぬーでん市でもお披露目してお嫁入りしたハンドメイドの子供達です〜
なるほどと感心していたのが〜〜


作家さんパンケーキさんの〜〜

******水筒ベルトカバー(350円)***** こちらは小さいお子様を保育所など重たいお洋服を入れて持ち歩くバッグの真ん中に付けてもいいですよ〜


鹿児島に在住していてお孫さんにハンドメイドしている作家さんの〜

*****ランチョンマット(350円)*****
うさぎとくまさんの絵柄がめっちゃ可愛いですね〜
今愛用しているのも愛着があっていいのですが、新しく学年をむかえる機会にもう1枚あってもいいのかなとー



縁起物で必ず使う袋の今は東京に行ってしまいましたが〜〜
和紙の素材にめっちゃめちゃこだわった作品です〜

*****お祝いぶくろ2枚組(350円)****


明日はお土産にどうかなとー
おすすめのハンドメイド作品をお披露目しますね〜〜



Posted by カントリーママ at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*こちらも*
    コメント(0)