しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*めっちゃすごい*

2015年02月24日

こんばんは〜〜


この何日間は木曜日の確定申告に向けて書類整理して計算してと〜
頭がそろそろパンクしそうです(>o<)


今度の日曜日のぬーでん市をからめたプチイベントのブログアップもギリギリになってしまい慌ている私です〜


一緒に出店してくれる作家さん〜

***みっちゃんmamaさん、cocoさん***

着々とハンドメイド作品をひとつひとつ愛情込めてチクチクしている様子がラインできてます〜


そんな中作家さんみっちゃんmamaさんの作品お披露目しますね〜


*お弁当ベルト*

*ネームタグ(らミネートとフエルトで)*

*ペンケース(2cmまち)*

*お弁当袋*


全部ならべたらすごいね〜〜

やっぱり子供グッズは布地がめっちゃかわいいからハンドメイドも進むんですよね〜〜



Posted by カントリーママ at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*めっちゃすごい*
    コメント(0)