しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*お知らせ*

2015年02月20日

こんにちは(*⌒▽⌒*)

この3日間偏頭痛に悩まされ…………


でも左手にハンドメイド作家さんからのお守りのブレスレットをして本当に爽やかな気分でブログアップしてます〜



来月のぬーでん市でのコラボレーションのプチイベントをしますね〜


なので私事カントリーママもハンドメイドしますね〜

パネル布地で


*******上履き入れ********

*******手さげバッグ******

*******お着替え袋********

*******コップ入れ********

のセットを女の子と男の子2組ずつ当日お披露目しますね〜〜


後今絶大な人気キャラクターの〜〜

妖怪シリーズの〜〜

***ネームラベル(ジバニャン、コマサン、ロボニャン、コバじろう)***


***ワッペン(ジバニャン、コマサン、ロボニャン、コバじろう)***


こちらはそれぞれ1つしかないので、当日早い者勝ちかもしれませんね〜〜


さて追い込みです〜



Posted by カントリーママ at 13:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*お知らせ*
    コメント(0)