しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*まだ続いてます*

2015年02月16日

こんにちは(*⌒▽⌒*)

私は第3フリマ参加最後に出かけて、素敵なであいがたくさんありました〜〜
10月からまた参加していきたいと思います〜

一年通してぬーでん市のフリマにはハンドメイド仲間と参加してますので〜〜


さて少し天気が曇って来て少し早めになおしてしまった布地(>o<)


当分の間お店の中でも〜〜


**********3割引セール**************


を続けてお披露目しますね〜


*ノルディック柄ボア付きニット*

*Wガーゼー(花柄、ドット、キリンとライオン柄、羊と猫柄、車ガラス、)*

*スカラップ布地*


などいろいろありますよ〜



Posted by カントリーママ at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*まだ続いてます*
    コメント(0)