しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*久々*

2015年02月04日

こんにちは(*⌒▽⌒*)


まだまだ寒いですね〜


作家さんYo-C-coさんが納品してくれました〜
はめるタイブのメックオーマーです〜
同じ保育所に通っているお母さんからオーダーを依頼されるくらい大人気で〜
お店でのお披露目している時間も短いので、またすぐにお嫁さんにいきそうな予感です〜


雛壇は只今役場受付前にお披露目されるのを待っている様子ですー
明日1日かけて三人官女と女雛、男雛を仕上げて夕方納品します〜


さてと三人官女しよっと〜



Posted by カントリーママ at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*久々*
    コメント(0)