しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*明日*

2015年01月31日

おはようございます〜

早いブログアップです〜
実は………………………………

***9時半から2時まで閉めてます***

***2時から通常の6時半まで開店してます*

をお知らせしたくて、ご迷惑かけますがよろしくお願いします〜


なんと今年からまたトールペイント教室を再開しましたよ〜
本業のクリーニング受付に支障きたさないように、3*7がつかない土曜日を狙って月2回初めましたよ〜


これからこのプレゼントボックスを塗り塗りしてきますね〜


それから明日の


***入園入学グッツフェアー(前半)ぬーでん市***


でお披露目するナブサップ作品(カントリーママ)です〜
ラミネート素材なので裏地なしでとってもシンプルです〜


9時半頃出発しますね〜



Posted by カントリーママ at 08:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*明日*
    コメント(0)