しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*笠利町役場のでお披露目*

2015年01月21日

こんにちは(*⌒▽⌒*)


雨が降って来ましたね(゜◇゜)ガーン

もうすぐ節分なので〜

縁起物の恵方巻きと豆まきの豆をフエルトでハンドメイドしましたよ〜
笠利町役場が新しくなったので、私事ですが受付がなんだか淋しくて季節感の作品でお客様を迎えたらと〜
後赤鬼と青鬼、梅とお魚を仲間入りさせて終わりです〜

先に恵方巻きとお豆だけお披露目して今週までには全部お披露目したいと思います〜


午前中作家さんがフエルトの素材で動物のマスコットをこんなにたくさん納品してくれました(*⌒▽⌒*)


***竜のおとし、サル、蛇、うさぎ、りす***


お知らせします〜
明日お休みしてます〜



Posted by カントリーママ at 15:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*笠利町役場のでお披露目*
    コメント(0)