しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*スモック*

2015年01月14日

こんにちは(*⌒▽⌒*)

笠利はパラパラと雨が振ったりと………………


さてフリマでお披露目するハンドメイド作品です〜
今回は選んで貰って行く予定です〜


作家さんのsnow*'s house.さんの作品です〜
保育所や幼稚園でスモックは必ず登場しますよね(*⌒▽⌒*)
新年度も迎えてそろそろ新調しようかなとー
考えているのではないかと(*⌒▽⌒*)

***賑やかサーカス(90サイズ)ー1500円***

***パンダピンク(100サイズ)とブルーパンダ(80サイズ)ー各1500円***


***紺麻(100サイズ)1800円***


後網編みやもこもこ素材を取り入れるたヘアーゴムです〜
勿論シュシュも取り揃えてありますよ〜
お値段も200円から800円の間でお披露目していますよ〜


今回第3フリマに連れて行きますね〜


*****P.S 本日3時半から4時半まで外出してます。4時半から通常通り開いてます。*****



Posted by カントリーママ at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*スモック*
    コメント(0)