しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*お地蔵さん*

2015年01月13日

こんにちは(*⌒▽⌒*)

今日までかな〜
この天気………
明日からあまりよくない予報だったような〜

和の作家さんの作品です〜
***お地蔵さんー3000円***
***ひな祭りー800円***
お地蔵さんは紬で、おひな様はちりめんでハンドメイドされていますよ〜


網編みの作家さんラバさんの作品です〜
***キーホルダー150円***
***ストラップー250円***
***バレッター200円***
***マグネットー150円***



網編み作家さんみっちゃmamaさんの作品です〜
***ブローチー800円(オーガニック)***
***バッグインバッグー1600円***


作家さんA.Mさんの作品です〜
***唐草ミニトートバッグー1260円***


作家さんパンケーキさんの作品です〜
***網編みマグネットー150円***



私カントリーママの委託作品をお預かりした作品です〜
***革のチャームー800円から***


何人の作家さんのお披露目したかな〜






Posted by カントリーママ at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*お地蔵さん*
    コメント(0)