しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

*お洋服*

2015年01月09日

こんにちは(*⌒▽⌒*)

晴れてますね(*⌒▽⌒*)

ぬーでん市でお披露目するお洋服達です〜

子供服の作家さんmalさんです〜
サイズは100サイズが多めで、ワンピースが定番になっています〜
ブローチは取り外し可能でお値段も3800円でお買い求め安くなっています〜
洗濯もジャブジャブしても布地がとってもしっかりしているので安心です


大人服の作家さんsnow*'s house.さんです〜
只今子育中の合間の時間を見つけてハンドメイドして、鹿児島から送って貰ったので数に限りがありますよ〜

*ワイドパンツー3800円*
*ベルスリーブのギャザーたっぷりブラウスー3300円*
*エプロンキャミソールー3100円*


ジャケットがメンイの作家さんかぁかぽっけかぁかぁさんです〜
ほとんど型紙をおこさないで、ぱっぱと仕上げてしまうんです〜
そしてスイッチが入ると次々と頭に浮かんでハンドメイドするんですよ〜
お値段は1800円から3800円の間ぐらいです〜


最後に和の作家さんSさんです〜
素材はかすりがメンイでなかなか手に入れにくいのも愛用されていて、普段着とあわせても大丈夫ですよ〜
お値段は少し天気高めですが、それでも品薄状態になります。
4500円から5800円の間ぐらいです〜


ぬーでん市でお披露目します〜



Posted by カントリーママ at 11:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*お洋服*
    コメント(0)