しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

楽しかった

2015年05月10日

本当にハンドメイドの神様がいるんだなとー

だってこんなに天気が良く晴れてくれて

そしてこんなに素敵なイベントをおこしてくれたー
シーマブログさん、山羊島ホテルの方々、出店されていたブースのスタッフさん、いろんな方々の支えからこんなに素敵なイベントに出会えたのを感謝してます。

また来年ないかな~

さて約3週刊かな~
私達の~

わいYわいハンドメイドのイベントがやってきますよ~

私事カントリーママも明日作家さんに納品の期日を伝えてたりと慌ただしくなってきますが素敵な出会いがあるようにとー


ハンドメイド頑張っていきますー




Posted by カントリーママ at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった
    コメント(0)